B.O.O.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
自分ひとりだったら買わなかったであろうワンピース
お気に入りワンピ2

じゃーん!

自分がこんなタイプのワンピースを買うとは思いませんでした。
これも実家に帰ってたときに。
私の好みとは離れてるので迷ったんだけど、母が
「あたいは好きやで!買ったらええやないか!ええやないか!ヨォ~イヨォ~イヨォ~イヨォ~イ」
というので。
いや、「お母さん好きだけど。買えば?」だったかな

これもインポート。シルエットがとてもきれいです。
自分ひとりだったら買わなかっただろうなぁっていう服を着るのは
違う自分になったみたいで楽しいですね。
お花のゴムをつけたがしかし
太ったり痩せたりする人のことを「デ・ニーロ」と言ったり
冬でもタンクトップやTシャツでいる人のことを「ニューヨーカー」と言うと思うけど(あらら、言いませんか)
頭に花をつけている人のことを「スーチーさん」と言う
…だろうか
ただの「アーパーさん」なのでしょうか

やはり平日に、頭に花をつけて会社に行ったことは
同僚の中でも物議をかもしたようでした。
「タヒチにでも行ったの?」と聞かれて、めどくさかったので「ああ、モルディブです」と答えておいた。

やっぱ平日に頭に花をつけるのは少し控えるか。
旅行のときにしよう、旅行のときに。

週末は箱根にゆくの。
万丈の山! 千仭の谷!
お花のヘアゴム
お花のヘアゴム

アローズの靴屋(オデット エ オディール?)で、ヘアゴムを買いました。
一目惚れです。写真だとわかりにくいけど淡いグリーン。
結婚式とかに良さそう。といっても平日にするつもりだけど…

あ、週末旅行に行くのでそのときつけていくことにしようっと。

ヘアゴムなのに、専用の袋がついてきました。
指輪とかネックレスとかのアクセサリーみたい。
袋
春~
春-わかめ

暖かくなってきたので、今日はトレンチコートのライナーを外し、
マフラーをやめて首にはワカメを巻きました。

これは黒いフリルがついたシフォン素材のストールなのに
写真だとどう見てもワカメですね。
結構かわいいと思ってるのに、おもしろくないな。


このごろ桜グッズを買うのを必死に我慢しています。
キャンドルとかコースターとかお菓子とか入浴剤とかピアスとか香水とかボディーソープとかいろいろ。
それに春の服とかも我慢中。

連休で旅行に行く予定なので、お金使えないのです。
それだけでなく、自分に大きなイベントがあるので(もち、嫁ぐとかではなく)
使えないのね。
ぐすん。
革の編みバッグ
mangobag



これは確か、去年の今頃mangoのセールで買ったバッグです。
ちょっと出かけるのにとても便利です。
ヴォッ… に似ているような気がするけど、これは網目が並行だし、あの独特の編み方じゃないし、
イケるよねと思った覚えが。

ポシェットっていうのか斜めがけっていうのかよくわからないけど、両手が
フリーになるバッグはとても便利ですね。
満員電車でよろけても安心です。いや、ほんとに。
那須

↑かけるとこんな感じ。これは去年の初夏かな。はやく暖かくなれー
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
