B.O.O.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バーガーキング
バーガーキング

昨日はお友達とデート。
その時に明日の朝ごはんにしよ~と思って、パンを買った。
ところが、昨日の夜なんだか動悸が激しくなり、これはきっと空腹からきてるものだと
パンを食べあさった結果、(7個くらいあったんだけど…)気づいたらパンが跡形もなく消えていた。
ひとりで菓子・総菜パン7個って食べすぎじゃね?アホじゃね?
朝はかったら体重が1キロ増えてたよ。まったく正直な体だぜ。

というわけで、朝ごはんがなくなってしまったので、今朝DVD(「ハプニング」観るに行くから
まだ観てなかったシャマラン監督の「レディインザウォーター」を観ておいた。やっぱ
を返しに行った帰り目についたバーガーキングでこれでいっか…と買って帰りました。

私は昨日の夜、パンを食べまくって体重が増えているので自粛。さすがにさ…(-_-)

ワッパーというハンバーガーとオニオンリングだけの
朝ごはんにしようかと思ったけど、さすがにそれは妻的にまずいかと思って
申し訳程度に野菜も付けた。

バーガーキング、夫のを少しもらって初めて食べたけどおいしいんですね。
最初彼は私がバーガーとオニオンリングを作ったんだと思っていた。
黙っときゃよかった。
野菜まみれの渋谷。ちがう。
ブランチ080720

今日のブランチは野菜まみれ。
彼の実家から野菜が届いたのでいろいろ使いました。
昨日は終日外食だったので
今日はバランスをとる意味でも良いでしょう。

ところで、送られてきた野菜の中にこのようなものが含まれていました。
なんですかこれは。
私の所見ではこれは瓜だと思われるのですが、瓜なんて料理したこともないし
食べたこともそんなにないと思う。

お義母さんは私が瓜を使った料理をサラリと作れるような嫁だと思っているのだろうか。
見くびるな!
ではなかった、買いかぶらないでください!


…これパパイヤかな?
いやきっと瓜だろうな…。ほんとに瓜かな…。


さてさて、今日はマイソウルメイトと結婚後初めて遊んできた。
ムチャクチャ楽しかった。
やっべぇー、マジでコレチョーたのしーと思った。

やっぱ、女友達っつーのはいいわけー。
ソウルメイトとは人生の半分友達なわけだから、アとかウンとかで通じちゃうし、
なんかサー、テンションあがっちゃうのよ。
気つかわなくても一緒に居るだけで心地いいっつーか。
ウチらサイコーみたいな。

渋谷で遊んだので、感想的にはこんなかんじです。
とにかく楽しかった。

最近、あまりに不安や心配事がなく穏やかに幸せな日が続いていたので
そろそろ何かあるだろうなと思ってた。
そしたらそのとおり、身内にちょっとした出来事がありここ2日はナーバスになっていました。
今心配してもしょうがないんだけどね。わかっていても気になるものは気になるのだ。
もともと私はメンタルがとても弱いのだ。

でも、今日はすっごく楽しくてそういうのが一気に吹き飛んだ。
ほんとに楽しかった。とてもとても良い一日だった。

今日のブランチ
ブランチ080718

久し振りにパンを焼きました。
パン焼き器のパン、できたてはふわふわでおいしいけど冷めると意外と普通です。
あとはオムレツと枝豆のスープ。

昨日は引っ越してきてから初めての美容室に行ってみた。
よかったのは、美容師さんを「静かな人」とか「明るい人」とかで選べるところ。
だんぜん静かな人に○をしておいた。

そしたらもの静かな感じの男の美容師さんで、ルックスもよくしゃべり方も穏やかなので
少しときめきかけた。あぶないあぶない。妻なのに。

今日のブランチ
ブランチ080715

BAGEL & BAGELのアイスベーグル(ブルーベリー)とホットケーキ。
温かいものと冷たいものが並びました。
というか手を抜きました。
今日は夜ごはんをがんばらないといけないからサ
今日のブランチ
冷やし中華です。最近ブログをよく更新しています。
暇だからではなく、私のソウルメイトが仕事中にこのブログを閲覧するのを
楽しみにしてくれているとのことだったからです。
暇だからではない。
今後は、ショタコンなみに更新してやるぞ!
あ、しょこたんか。



最近の楽しみは、食後のアイスクリームです。今日はオハヨー乳業の「ジャージー乳業バー」

赤城乳業はもちろんだけどオハヨー乳業もいい仕事をします。

赤城乳業のサイトをのぞいてみたら、「ガツンとみかん」は今年で10周年らしい。
そういえばそうだよ!だって私、大学の生協で見つけてガツンとみかんを食べ始めたもの。
なつかしい!大学デビューをしてパーマをかけたらクリスタルキングになっちまった頃のことね。
冷凍庫にガツンとみかんをたくさんストックしていたっけ。

そうそう、ガツンとみかんのサイトで以下のことがわかりました。

Q.ガツンとみかんはどうやって考えたアイスですか?
A.中高生が食べていたみかんの缶詰を凍らせて食べることはできないか。なんとかアイスにならないか。そんな発想から生まれました。


Q.パッケージにはどうして青空が映っているんですか?
A.中高生にたくさん食べていただきたいという思いから青春を感じる夏の青空を採用しました。


対象は中高生だった。あたし食べ始めからアウトや。


サイトで「ガツン、と○○!!」の○○に入る、食べたいフルーツや思いついた言葉などを
募集していたので、
「ガツン、とチェリー!!」で応募してみた。
中高生対象には刺激が強かったかしら、ハハハハ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。