B.O.O.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
かずやではなくいちや
たいした話ではないのですが。
ああ、たいした話じゃないのはいつものことなんだけどさらにたいしたことないっていうか。
フッと思い出したのだけど「ハンサムな彼女」の一哉が好きでした。

私も「りぼん」の黄金時代に夢中になった一人なのだけど
中でもハンサムな彼女が一番好きでした。
大好きだった熊谷一哉。名前もかっこいいよ…。

クールで照れ屋、ぶっきらぼう、そしてちょっと強引というのは
少女漫画ではモテ男像の典型なのかもしれないですね。
一哉は少し泥臭い感じもするのが良いです。

しかし実際付き合うのはめんどくさそうだなー。
振り回されそうだからなあ。
モテ男は夢を追ったり、周りにライバルがたくさんいたり、悩みを隠したりするのだ。

DSC08568.jpg

最近の寝間着、上はGAP、下はユニクロです。このユニクロは6年くらいはいています…
しましまでなんか囚人みたいですね。
は、囚って人をオリで囲むのですね。今気付いた。すごい。

いもうと

どうもいもうとができるようです。

今日は弟の彼女と初めて会いました。
昔の彼女と会ったことはあるけど結婚するってコとは初めて。
かわいくてビビった。
仲良くなりたいと思ったけどメールアドレスとか聞いたらウザイかなと
思って弟の手前大人しくしていました。


「東京って人がいっぱいで疲れないですか?」
と聞かれて、ちょっと新鮮でした。

7年付き合った彼氏がいたらしいけど、弟と出会って
ビビビっときてこの人と結婚するんだと思ったらしい。
フシギな話です。


私は私で今回の帰省中
父親に将来の話をするつもりだったけどできなかった。
年末かな



両膝のケガ

先日の朝、会社の階段から転がり落ちて両膝を負傷しました。
たいして急いでいたわけじゃないんだけど、ヒールをひっかけた。

無様に転び、両膝に絆創膏をしました。大人になってからの両膝の絆創膏は
初めてです。
もともと青タンみたいなものが浮かびやすい体質なのだけど、両膝が
腐ったリンゴみたいになった。みっともないよう。

でも良いこともあって、
眠い朝だったのに階段から転げ落ちたせいで目が覚めたのです。
前日夜更かしして眠かったのに、おかげでパッチリ目が覚めた。
何事もポジティブに捕らえないと。


最近

とってもヒジョーにたくさんいろいろ調子がよいです。
やっぱり春っていうのは私に一番合ってる。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
