B.O.O.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
でっかくなっちゃった


tv



あけましておめでとうございます
実家に帰ったらテレビが大きくなっていました。50型。
すげー… 電気屋にあるやつだ…

でも思ってたほど大きくなくて
「これなら私の部屋(一人暮らしの)にも置けそうだね」と言ってみました
相手にされなかった

年末年始はくだらないお笑い番組を見てみたかったのに
「大画面でくだらない番組を見るとくだらなさが増す」という理由で見せて
もらえず、大晦日はオーケストラとか真央とかを見させられました。

ダウンタウンの笑っちゃいけないやつはちょっとしか見られなかった。
残念。

これから弟が薦めてくれた「ロスト」を見ます。
24もプリズンブレイクも挫折したクチなんだけど大丈夫でしょうか。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
