B.O.O.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
LONGCHAMP
ロンシャン
旅行したときに買ったロンシャンのロゾサティネ。濃いブラウンです。
何も旅先で買わなくても…なんだけど船場というところのビルでインポートセールをしてたのです。
キャメルとすっごく迷ったんだけどこっちのほうが服にあわせやすいかなと思って。

使いやすいのはもちろんのこと軽い~
最近の買物で一番買ってよかった…と思いました。
レザーのバッグっていいなと思うのがあっても重かったりして持つ気が失せるのです。
大きさもも丁度いいしたっぷり入るし。それに小奇麗な感じが良いです★
ロンシャン1上から見たところ。しばらく買物ネタを載せようと思います。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
