B.O.O.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
出た~
甥っ子がやっと出てきました。
弟の子ですね。
予定日を2週間過ぎても出てこなかったので、帝王切開で出したそうです。

写真を見たけど、うち方の血が濃くでているかんじ。
顔がかわいくないらしい。
たしかにかわいくてしょうがないって感じじゃあないかもね。
弟と電話で話した時も

「なんで何回も言わせるんだね。正直言ってかわいくないって言っとるがん。」

と言ってた。母は

「先輩達にならって産まれてきたんだ」と言ってた。

先輩ってのは私と弟のことですね。
我々もとても不細工に産まれてきたから先輩に敬意を払ったということが言いたいらしい。
甥ッ子くん、君のおばあちゃんはこんなに性格が悪いんだ。ごめんね。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
