B.O.O.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
セミの鳴く声ってよいよね
風邪をひいて会社を休んでいます。
去年も夏に風邪をひいた。
不思議と冬は風邪ひかないの。バカなんだろうね。

というか風邪自体20代前半まではちっともひかなかった。
これも老いなんだろうね。

今回フルかも??なんて思って、さっきから熱はかりまくってるけど
36.89度までしかいかなくてこれは違うだろうと思っています。
違うの。平熱が低いのよ。風邪ひいてもなかなか37度までいかなくて悔しい思いをします。
風邪の大変さって熱が何度出たかみたいなとこあるじゃん。


それはそうとじっと寝ていることができず、ガンダムを最初から見ています。
ガンダムって今まで見たことなかったの。
本当に最初のやつ。
まだ2話しか見ていないから何も語れません。
ガンダムを見始めましたよという報告です。

先週は昔の恋人2人に遭遇してしまいました。
一人は友達の結婚式で。
一人は外を歩いていて偶然。
こちらも別に書くことはないけど昔の恋人に遭遇しましたよという報告です。

あと、もう少し先には昔の愛しの上司と飲むことが決まりました。
私が誘いました。なかなかメールがこなかったので催促したら
「ちょっと待ってろ。何をそんなにはしゃぐ」という返信が。
だいぶ偉そうですね。
おもしろい顔のくせして!


全く話しは変わるけどこれは今の私のケータイ。
そう、やっちゃったんだよね。

61.jpg



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
