B.O.O.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ネイル2
そして今日はこっち。
ピンクなんだけどわかりにくいな…
先に星のホログラム?を散りばめています。
光の加減によって星が見えたり見えなかったり。

93.jpg

派遣先は不思議なことばかり。
前の会社もおかしかったけどいま居る派遣先も十分おかしいと思う。
とりあえず飲み会が経費で落ちるところ、備品を壊しても怒られないところ、たのめーる頼み放題なところ等は余裕が感じられて良い。

けど部署の上長が会社を辞めることを当日に一斉に知らされて
翌日はもう会社にこなかったというのはどうしたことでしょう。余裕がないよ。
私は派遣だから別にいいけど、他の社員の人だってとってもびっくりしてた。

やりかけのお仕事がいっぱい。放り出して消えていった…。
でも次の会社も決まってるらしい。転職なのに突然消えるって不思議。


そして上長が会社を去ったその日に出したと思われる部員宛の手紙が
今日届いていました。
内容については知らないけど雰囲気からして
「突然辞めてごめん。色々あるんだ」とかそういうことだろうと想像しました。
でもそのお手紙、自分の住所とか一切書いてないの。
住所は人事の人しか知らないし、仕事について聞きたくても誰もコンタクトが取れないみたい。
こわいわー。

こういうとき、所詮ハケンの私は不謹慎ながらちょっと
わくわくしてしまいます。
台風が来るとわくわくする小学生みたいな感じ。
小学生といえば、若さって、すごい宝物なんだなと最近思います。
大人の女性の魅力とかいうけど(特に発言小町の人)、私は
やっぱ若さには勝てないだろーーーーと思うのです。最近。自分に感じる劣化。
若い人はキラキラしとる。すごいよ。
というわけでボトックスに興味があります。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
