B.O.O.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サイモンとガーファンクル
サイモンとガーファンクルのコンサートがあるらしい。
日本に来るのはこれが最後だろうと言われてるみたい(歳も歳だし…)

中学生の頃熱狂的にガーファンクルが好きだったので(妄想では結婚していました)
記念に行ってみたいような気もするし、でも今は感情的には別に普通だし…。
B席で9000円S席で13000円。
どうせ行くならS席にしようと思うけど、どうせ行くのかどうかで迷っています。

おじいちゃんだしなぁ。声出るんだろうか。
私が好きだったのは
59番街の橋とベネディクタスとペギーオー
ベネディクタスもペギーオーもたしかオリジナルじゃなかったような気がするけど
二人のハーモニーが美しいです。

あんなに好きだったのに。懐かしいなあ。
で、どうしようコンサート。うーん。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
