B.O.O.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ヴァイオォ ホァザォァード フゥァァァァイヴ
ゲーム、普段はほとんどしませんが、するなら怖いやつが好きです。
バイオハザードシリーズが好き。(他に好きだったのはクロックタワーとかサイレントヒルとか)
バイオハザード5が出るのが楽しみです。
PS3でダウンロード?するとちょっとだけプレイできるんだけど、これがもう怖くて怖くてたまりません。
映像が綺麗すぎるので怖さがパネエ!

1_20090222044011.jpg

こんなのにこんなので殴られたら即死んじゃうよ
コーションだのデンジャーだの言ってる場合じゃない!!!
草で元気になるとか嘘!!

3月9日の発売が待ち望まれます。こわいよー。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
