B.O.O.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
すらっと空耳
9_20090208003842.jpg

たまには何もなくても更新してみようかな。へへへ。
今よくCMで流れてる「すらっと」を飲んでみました。アルコール3パーセント。
なのにくらっとしてきちゃったよ。
歳とともに酔いが回るのが早くなってきたような…。いつもより多く回っております。
って、こういうわかるんだかわからないんだかっていう微妙なラインのこと書くの
もうやめようかな。若い人には伝わらないかもしれないもの。自己満足なんだな~。

私が判断基準にしてるのは「ピッコロがタマゴ出すやつ」ってわかるかどうか。
これ、インパクト強かったもん。伝わらなければ、若い人なのだと思うことにしているの。
img_228001_18383266_0.jpg

ちなみに私は「ピンポンパン」がわからないので、これを知ってる人は
私より大人だろうなと思っています。

若いとか大人とかではなくみんな気になっているであろうことについて書いちゃおうっと。
どんだけ広告費を使ってるんだろう…と気になるプロアクティブのCM曲。



サビの部分を私はずっと
「キスをして~るなんてクールでしょ~」だと信じてたんだけど実際は
「キスを~した~くなってく~るでしょ」みたい。

私の思いこんでた歌詞だと小生意気な小学生みたいですね。
「あたしもうキスしてるなんてクールでしょ?」って同級生(小3とか)に自慢する感じ。
あー自分で書いててもくだらないーーー

あと、ヴィダルサスーンの安室ちゃんのCM。
セバスチャンって聞こえるところがあって気になっています。
CMの雰囲気がなんだか中世ヨーロッパって感じだしセバスチャン?
セバスチャンって執事の代名詞みたいなイメージなんだけど。
実際はセバスチャンじゃなくてsave us だかnever stopみたい。
くだらないこと書いてたら酔いが覚めてきちゃったよーーー。

また何か悲しいことや嬉しいことがあったとき、酔ったときなどに更新します。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
