B.O.O.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
旅メモ 神戸・大阪・京都
20061203222852
・近くに住む叔母に六甲山へドライブに連れて行ってもらう。紅葉がとても綺麗だった。そしてありえない寒さ!帰りは車酔い。普段は酔わないんだけど…(-_-)

・元町近くのお店でブーツを買ってもらう。気に入ったのがあって良かった。
しかし何しに西へきたんだかわからない

・京都へ
東福寺に向かう途中、母親と喧嘩。イライラしてもったいなかった…
でもやっぱり東福寺の紅葉はすばらしくて、生まれて初めてあんな景色を見ました。

・清水寺へ。清水の舞台というのは想像してたより低かった。でも他の場所から眺めるとすごく高く見えるし綺麗でした

・くずきりが有名な鍵善で「お・う・す☆」をゴクリ。いや、いただいた。くずきりもおいしかった。干菓子を買う

・が、朝から終始気分がすぐれず(-_-)現在進行形です。とても残念

・ホテルの椅子がインペリアルきてれつ…。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
