B.O.O.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
おひさしブリーフ
いかん!久しぶりなので書き方を失念!へんてこな感じに始まっています。

年明け、友達に合コンを企画してみました。
4対4です。あ、ピエロが一人追加で9人か。
合コンの企画って初めてなのでちょっと楽しみでもあります。でも私はピエロ役だけど。

さて、そろそろ大掃除??
実は一人暮らしの時には大掃除というものをしたことがなかった…
実家帰ってたしさー。

結婚したのでそういう習慣を作ったほうがいいかもしれんということで
台所を少ーし掃除してみました。

重曹!最強!最強!
買い足してきます。

今日はね、ジムに行って腹の肉を落としてくるつもりだったんだけどね、ミニクロワッサンを3つ食べたらいい感じにお腹が膨れてだね、
動くのが面倒になっちゃったんだよ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
