B.O.O.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
冬の支度
7_20081202210302.jpg5_20081202210312.jpg

今年初めてココアを買いました~
フフフ。
ココアを買うと冬だなぁと思います。
濃く作って熱々をチビチビと飲みます。

手袋も出してきました。
パープルなのです。
一昨年買ったんだけど、勤めてた会社の同僚には
「なんでそんなババくさい色買っちゃうわけ?」と言われたな…。なつかしい。
パープルが流行ってるらしい今、イケるでしょうか。

こんなことを書いてるけど、うちではまだ一度も暖房をつけてないのです。
マンションって機密性が高いときいてたけどほんとに寒くな~い。
このままいけるとこまで暖房費を節約してみたい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
