B.O.O.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
もこもこ靴下
8.jpg

靴下です。もこもこのやつ。
300円均一のお店で買いました。安いから買っておこ~と思って買ったんだけど、
次に行ったお店でもっとずっとかわいいやつが3足1000円で売られていて
悲しくなりました。

3_20081201212732.jpg2_20081201212721.jpgこういう感じ。

イモくさい感じが、かわいいようなそうでもないような。…。
そうでもないな。

今日はパーマをかけてきました~。
どういう髪にしたいですか?と聞かれてもうまく伝えられず、お任せします
とお任せでかけてもらいました。
耳の下あたりからのパーマ。
なんかちょっとゴージャスです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
