B.O.O.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
あ、レディースデーだ。
イアマフ

イアーマフを買いました^^
カチューシャ部分はネイビーのドット柄です。
毛もカチューシャ部分も真っ黒の色違いがあって、そっちのほうが無難でいいかなぁと迷ったけど
見た目がかわいかったこっちにしました。ラビットファーがふわふわでとっても気持ちいいです♪


フジリンゴみつ

10月に旅行した蓼科のホテルでフジリンゴを頼んでいたのが届きました。
11月の中頃に蜜が入ったのを確認してから発送すると言われて、届くのを楽しみにしてたのです。
ほんとに蜜がたっぷり入ってて甘くて、でも酸味もあっておいし~☆
実家と夫の実家にも送っておきました。そろそろ届いてるかな。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
