B.O.O.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
うちではまだ暖房をつけていません
ハニーワイン

昨日有楽町の無印で買ったハニーワイン。
はちみつだけを発酵させて作ってるんだそうで気になって買ってみました。
香りがはちみつ!一口目は甘~い白ワインで後味がはちみつ!おもしろ~い。

水曜日の昨日はレディースデーを利用して映画を2本みました。
お昼にブーリン家の姉妹。夜にダイアリーオブザデッド。
ブーリン家の姉妹はずっと見たかったんだけど、とにかく良かった。おもしろかった。
表現力がないのでうまく伝えられません。とにかく良かった。おもしろかった。

で、ダイアリーオブザデッド。
有名なゾンビ映画のリメイクだって。監督は有名な人らしい。

2ed58856.jpg

隣の席の男の人が最初から最後まで声をあげて笑ってて
(ゾンビが近づいてきたり、ゾンビが人を襲うシーンでこらえきれない感じにアッハッハッハと笑うの。
あんなに綺麗にアッハッハッハと発音して笑うひとは初めて見た。)、
B級映画というのは、ゾンビの演技をする人を笑ったり、ゾンビメイクを笑ったりして
シニカルに楽しむものなのかなと感じた。他にも笑ってるひとがいくらかいたし。
ハリウッド万歳系の映画を好む私にはカルチャーショックでした。


そして今日はおめかしをして外出♪
洋裁教室を覗いてきました。始めようと思ってる習い事ってのは洋裁なんだけど
個人がもくもくと作業を進める感じ。まあ洋裁教室ってのはそんなものなのかも。
フラワーアレンジメントの教室も行ってみたい。

プチプラアクセ

そしてそして今日買ったヘアアクセサリー。
accaで欲しいな~と思ったヘアクリップがあったんだけど、あまり頻繁にアップスタイルにしないのに
この値段を出すのはなぁ…とためらっていたところ、プチプラアクセサリーのお店で、
accaで見たのとそっくりなのを見つけました。
これは…オマージュなのでしょうか。そっくりです。

素材やバネの質が違うのかもしれないけど私の髪は細いので、これで十分アップにできます。うふう。
一緒にブラウンゴールド色のカチューシャも買いました。
それぞれ350円、210円です。見えない見えない

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
