B.O.O.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
MUJI FUJI ZONBI
mji.jpg

新宿のMUJIで買い物しました。
あれも必要これも必要と手に取ったら量が多すぎた。
カゴは野菜ストッカー用に。すっきりしまえてうれしー。

今日は晴れてますね。
部屋から富士山が見える。

081119.jpgduji

今日の朝ご飯。
・メカジキのソテー
・白菜とべーコンの牛乳スープ
・蓮根のいためもの
・キュウリと納豆と塩こんぶの和え物
・長いもサラダ
・揚げ餅

揚げ餅大好きー
でもカロリーが気になるので朝しか食べられん…。
夜の粗食活動の成果がちょっぴりづつでています。

話は変わって。
バタリアンの声真似をしていたら、夫がかわいいというので昨日から調子に乗って
何度もやっています。
息を吸い込みながら喉の辺りを絞ってかすれた低い声を出し「脳みそをくれぇ」と言うんだけど、
手前味噌で申し訳ないですがこれはかなり似ています。
小学生の頃からやっていたから年季も入ってる。

そんなわけで夜はゾンビ映画を見に行きます。悪趣味ー。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
