B.O.O.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
友達と
yoshida

昨日は友達とカラオケでした。
私がちょっとふさいでたので会ってくれたのですが、彼女がバッグからおもむろにこのぬいぐるみを取り出し、
「元気づけようと思って連れてきた」といいます。

名前はブブタンと言うそう。 
でも買ったときこのブブタンには「吉田」とタグがついてたんだそうです。
友達は即座にタグを破り捨てたと言ってました。
それでブブタンと名前を付けたそうだけど、なんのことはない。吉田です。
1200円だったと言ってました。


友達が歌ってる間吉田で遊んでいました。
hojihoji鼻をほじる吉田
kyaドキドキする吉田
… 吉田の上体反らし
態度がでかいだんだん態度がでかくなる吉田
たらこちゃん!私の大事なたらこちゃんまで!
指図する気か!「これ歌ったらええやん」

昨日は私もたまたまお気に入りのぬいぐるみ「たらこちゃん」をたまたま持ち歩いていたので
(しつこいけどほんとにたまたま!)偶然にも二人ともが手持ちのぬいぐるみを披露した形になったのでした。
私の周りにはぬいぐるみで遊ぶ友達が多い気がするなあ

それにしても吉田のおかげでふさいでてたのがくだらなくなって元気になりました。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
