B.O.O.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
雨のバカ
洗濯もできたしちょっと出かけてくるか~と思って、シャワーをしてお化粧をして
自転車に乗って数分後、雨が降ってきました…。
モチベーションが落ち、街に繰り出す予定をやめて、行き先を地元スーパーに変更しました…。
シャワーして丁寧にお化粧して行き先がスーパー。
あああ。

アイスクリームが4割引になっていたので3箱買っておきました。
当分持つだろう。

そして、今日は上下とも作った服で外出しました。
(カーディガンは買ったものです。)
自分で作った服での外出はなかなか気分のよいものです♪
写真は、街へおでかけ~ウキウキ♪のときに撮りました。
まさか数分後、引き返してスーパーへ行くことになるとは。

それでね、スーパーで買い物を済ませてうちに帰ったときには雨がやんでいたの。
さっき、ちょっと我慢して出かけてしまえばよかったのです。
悔しさからさっき買った雪見大福を3つ食べてしまいました。減量中なのに。
しゃーないからうちで勉強でもすっかー。
時間は有効に!有効に!


aaa.jpgウキウキしていたとき。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
