B.O.O.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
餅で亡くなった人はたくさんいるのに、なぜ蒟蒻ゼリーだけがやり玉に?
DSC08421.jpgitame.jpg


今朝はキビのお餅ー
いただいたのを忘れていて、若干賞味期限が過ぎています。
あとはテキトーに作った野菜炒め…。
私が変な夢を見てぐだぐだに寝坊してしまっため朝食はこれだけです。ははは。

ランチはまた先輩の恋愛相談に乗ってきた。
内容は興味のある方だけどうぞ。


じっくりデートしてから告白するようにアドバイスしたのに、さっさと告白してしまったようです。
が、彼女からの返答は
「え??!そうだったんですか??全然気づかなかったです!」
だそう…。

デート?した回数も少なかったので彼女に好意を気づかれてなかったみたい。
うーん、でも実際どうなんだろうなぁ。彼女も多少は気付いていても断るのが面倒で
ごまかしたってことも考えられるなぁ。
結局はっきりした答えはなく煙に巻かれたようです。

どうしたらいいかアドバイスを求められたので、とにかく先輩には引くように言ってきました。
告白したんだったら後はとにかく引いてじっとしてれば、アレ?どうしたんだろう…と
気になって彼女のほうからコンタクトをとってくるはずだから!
押した後は引きです!!メールもだめですよ!

と、言ったものの…大丈夫かな。
まあ、連絡がこなかったらそれまでだったということで…。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
