B.O.O.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
水着のか・ん・せ・い☆
自家製水着2


かんせーい☆
水着を作ってみて思ったことは、作る前に痩せるべきだったということです。
そして私にはショーツのほうが作るのが難しかった。
難しかったというよりやっかいだった。

着て鏡を見て唖然としたので、スカートみたいなパレオも作りました。
呼び方はパレオであってるのかな?
常にこれをまとっていようと思います。

ショーツにもパレオにもフリルをつけまくり布を使い切りました。
今回買った布は1.5M
十分な量でした。

安くできたと思ってたけど、結局使ったいろんなものを考えると6000円ちょっとしてる。
ま、値段じゃないか。

そして水着は1着では足りないみたいなので、調子にのってもう一着作ることにした。
裁縫は楽しくて時間がどんどん過ぎていくけど、意外と疲労がたまるものなので
気をつけなくては。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
