B.O.O.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
重い重い時計
セクター

母が勝手に、弟にとセクターの時計を買ってきました。
弟がするわけもなく、私が代わりにもらうことに。

この時計デカくて重いー。
襲われたりしたらこの時計でガツンと殴ってやれば相手に結構なダメージを
与えられそう。やっぱプリズン・ブレイクの見すぎだね。

しかし、まあわかってはいたことだけど、プリズンブレイクの主人公、ウェントワース・ミラー演じるマイケル・スコフィールドはいくらなんでも格好良すぎだろう。
彼、たくさんの人種が混じっているそうです。遺伝子の傑作。
泣いちゃう時の顔とかたまらないー
ストーリーももちろんだけど、ウェントワース・ミラーを拝むためにプリズン・ブレイクを観ているといっても
過言ではないです。

アメリカでは、その美しさからウェントワース・ミラーの子供が生みたいという女性が
続出したんだとか。
わたしはそこまで厚かましいことは望んでないけど、
生まれた子供が男の子だったらウェントワース・ミラーにそっくりだったらいいと思う。
母がケラケラ笑って無理だろうと言っている。

子供の顔といえば、母は私が生まれてきたとき、顔をみたらあまりに不細工で
一気にやる気をなくしてしまったんだそうです。ひどい。
泣き喚くし、母乳は飲まないし全くかわいくなかったと。

けど、ある時ハッとして「この子の母親は私しかいない。優しくしてやらなければ」
と思ったとたん、それまで飲まなかった母乳を私が飲みだしたんだとか。
「私が思ってることが伝わってたんだろうね」と母。
ひどい!


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
