B.O.O.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
快気祝い
SBSH0376a.jpg

昨日は母の快気祝いに家族で食事に行きました。
県立美術館の中にあるイタリアンレストラン「ベッキオロッソ」
宍道湖の夕日がとても綺麗に見えます。

昨日は弟の奥さんが用があってこられなかったため
もともとの家族4人のみでした。4人だけで食事をしたのは本当に久しぶり。
弟の奥さんがいると、やっぱりちょっと気を使うのね。きっとお互いね。

父も気楽だったのか快調にオヤジギャグを飛ばしていた。
窓の外を見て「ここはニースだ」とか。
ここは宍道湖だ。

お料理がおいしかった☆
前菜の盛り合わせを頼んだんだけど、カプレーゼや生ハム、サザエ、タコ、イカなどが
ジェノベーゼソースとからめてあって、すんごいおいしかった。
おいしいおいしいと奪い合うように食べ、あまりにおいしくてさらに追加でもう一つ頼んだ。

同じものが出てくるかと思ったら内容を変えて出してくれたよ。気が利いとる!

SBSH0377a.jpg←二回目の前菜盛り合わせ

営業妨害みたいな写真だけど、追加で頼んだ前菜盛り合わせもとってもおいしかった。
ケータイでとった写真だとすごくまずそうだけど…

でも、前菜がすごくおいしかった分パスタがイマイ…
きっと前菜を追加で頼んだせいで、サーブのタイミングがずれてしまったんだねと話しました。
ワインをたくさん飲んで、いい気分で帰りました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
