B.O.O.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
せしめた指輪
DSC0821a.jpg

母から指輪をせしめました。ホホーイ☆
プラチナとゴールドがクロスしていて真ん中にダイヤが入ったデザイン。

一番下についてるのは結婚指輪なんだけど、太いほうがクールに違いないと
太めのを選んだらナットをはめてるように見えて少し悩んでいました。
それが重ね付けしたら少し解消されてラッキー☆

華奢なアクセサリーもステキだけど
私はごつめのものが好みです。
若々しくないけどいいの。ばばくさいの好きだから。

母は図体も態度もデカければ指もデカいので(小さいのは肝だけ)サイズを直さないと。
指輪うれしーなー♪

あ、明日母が出所じゃない退院します。
弟の奥さんに「おかんがシャバに出てきたらまた迷惑かけるね。ごめんね」
とメールしておいた。
プリズンブレイクの見すぎかな。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
