B.O.O.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
病院レポートとSATC
SBSH0365a.jpg

病院の最上階のバルコニー。
これが税金で作られてるかと思うと腹がたつと知人が言っていたけど、
入らせてもらう立場からすると綺麗でありがたーい
しかしあちい。

母は急にロウになって「ウツかもしれない」と言い出したりなかなか大変です。
術後にウツ状態になる人は意外と多いらしい。
そういう話を友達から聞いているので、自分もウツかも…とその気になってしまうんだと思う。

母は私に似てメンタルが弱いのですぐ凹みます。
これまた私に似て内に貯められないタイプなので
「はぁ…ああ、いけん不安になってきた。胸が詰まる」とか
「ああ…動悸が激しくなってきた」とか騒ぎます。
でも病気になった人にしかわからないことだってあるよね。優しくしたらないかんな。

いやでもさ、母はDVDに出てたショーン・ペンのことを「ショーベン」と嬉しそうに言ったりするの。
ウツなわけないよね。下ネタはよしてください。
あ!これってまさかソウウツのソウだったりするかしら。


SBSH0366b.jpg

落ち込んでいるという母を写真にとりました。
落ち込んでもカメラを向けるとポーズを決めるようです。足!足!

病人コーディネートは全身ユニクロ。
ストライプのシャツとスエットのパンツ(裾が床につかないようにかなり裾あげした)です。
ユニクロ様のおかげ様で病人ぽくなく入院できています。
バッグはユニクロじゃなくてあたいが作ったやつ。意外と役立っているの。
首に巻いてるハンカチは手術の傷隠しなんだけど、なんかスカしてる人みたいですね。

SBSH0363a.jpg

これは、病院内のトイレのウォシュレットの表示。
ボタンの色使いがおっしゃれーと思ったのでトイレで写真を撮りました。
トイレで。トイレでね。


病室では母と一緒にずっとプリズンブレイクを観てるんだけどおもしろーい
そんで、あたいはうちに帰ってから寝る前はWOWOWでSATCの再放送を観ます。
SATC、これに共感した女性ってのはほんとに多いんだろうなぁ。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
