B.O.O.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日のブランチ
ブランチ080729

エビフリャー。
今日は名古屋を意識してどて煮も。
赤味噌と普通の味噌を混ぜました。

IKEAで買った家具、(いまのところベッドとクローゼットとドロワーなんだけど)
おもいきりDIYなんだなと実感しています。だから安いのか。

パーツで買ってうちで組み立てるんだけど、苦労して集めたパーツが
同じ種類のサイズ違いだったことが土曜日に判明(-_-) うそーん…また船橋いかな…
ひとつだけサイズ違うんだからオーダーのときに教えてくれてもいいんじゃねえかぁ?ああん?IKEAさんヨォ。

というわけで、日曜日はレンタカーを借りて間違ったパーツを車に積み再びIKEAへ。
IKEAは使ってなければ開封していても60日の間は返品を受け付けてくれます。
ちょっとしたドライブだと思おうと船橋まで出かけました。

ドライブのとき、コンビニで食糧を買って車の中で食べるのが大好きです。
お店に入って食べるより好き!
あ、もちろんアイドリングはしませんよ。

携帯型テレビを持って出かけたので、車の中でアッコにおまかせを見ながらおにぎり食べました

なかなか楽しかったな。

IKEAでは大物のほかに、フキン(なのかどうかわからないけどフキンとして使う)を買いました。
紐がカラフルでかわいー

フキン

今日は少し忙しい予定。さてー外出の準備だー
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
