B.O.O.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ハプニング見てきました。
05.jpgハプニング
ハプニング。楽しみに観にってきました。
どこにシャマラン監督が出てたのかわからなかったー見逃した。
感想は読みたくない人もいるかもしれないので、「つづきを読む」に書いてみます。


今日はIKEAで買ったクローゼットの組み立てが完成★
これで服がきちんとしまえる!
でも部屋にはまだ段ボールが残っています。
これらのための収納家具もなんとかしないとな…

これはPAXというシリーズの家具なんだけど、大きさや収納の種類(棚の数とか形とか)
扉の種類、取っ手の種類など色々選んで作ることができます。
扉はツヤのある白(白いグランドピアノの表面みたいな加工)で、取っ手は金色にしました。
組み立てるの、楽しかったけどなかなか大変だったので(二人で3時間くらい!)無事完成してうれしいな
でもこれには後日談が。
それはまた明日…(-_-)

IKEAPAX



「ハプニング」
惜しいんだけどな~~
いいネタ思いついた!!みたいな感じで詳細やラストを詰めずに
勢いで作り進めた映画って感じでした。
きちんと詰めてあればすごくおもしろいんだろうな。

いろいろな伏線っぽいのがあるから期待するんだけど、それが全然形になって現れない…
いかにも意味ありげなセリフがいくつかあるのに、出しっぱなしでなんだかなでした。

でもまあおもしろかったのかなと思う。何が言いたいのかよくわかんない映画だったけど
インパクトはあるし。

ネットのほかの人の感想はボロクソです。
シックスセンスのクオリティを期待している人には残念なことになると思うけど
私はサインのうそ~んを求めていたので、変な期待もなくそこそこ楽しめました。

次はどんなの作るんだろ~~
ちゃんとスポンサーつくかな。心配。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
