B.O.O.
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
バーガーキング
バーガーキング

昨日はお友達とデート。
その時に明日の朝ごはんにしよ~と思って、パンを買った。
ところが、昨日の夜なんだか動悸が激しくなり、これはきっと空腹からきてるものだと
パンを食べあさった結果、(7個くらいあったんだけど…)気づいたらパンが跡形もなく消えていた。
ひとりで菓子・総菜パン7個って食べすぎじゃね?アホじゃね?
朝はかったら体重が1キロ増えてたよ。まったく正直な体だぜ。

というわけで、朝ごはんがなくなってしまったので、今朝DVD(「ハプニング」観るに行くから
まだ観てなかったシャマラン監督の「レディインザウォーター」を観ておいた。やっぱ
を返しに行った帰り目についたバーガーキングでこれでいっか…と買って帰りました。

私は昨日の夜、パンを食べまくって体重が増えているので自粛。さすがにさ…(-_-)

ワッパーというハンバーガーとオニオンリングだけの
朝ごはんにしようかと思ったけど、さすがにそれは妻的にまずいかと思って
申し訳程度に野菜も付けた。

バーガーキング、夫のを少しもらって初めて食べたけどおいしいんですね。
最初彼は私がバーガーとオニオンリングを作ったんだと思っていた。
黙っときゃよかった。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
