B.O.O.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
休館。
図書館のはずが

よっしゃそろそろ勉強するでー
と思って、見つけた図書館。うちから自転車で10分くらいですが、
暑い中坂道を漕いでたどり着いたら、休館と書いてある。

休みは月曜日のはずなのに。調べていったのに。
そしたら月曜日が休日の日は翌日お休みになられるらしい。
…ほう。

せっかくお化粧してちょっとおしゃれして士気を高めていったのに。
近くで勉強するのによさそうなカフェも見つけられなかったので、うちに帰ってきた。
おうちカフェだよそそそおうちカフェ。
おうちカフェで勉強だよ。

っていうんで、冷凍庫にあっクッキー生地の残党を焼いて
コーヒー淹れて今から勉強にとりかかるところです。
あらら、確か図書館に出かけたのは15時頃だったのにもう18時前じゃん。
予定が大幅に狂ったぜチキショー

ルビイ

このところ着けているルビーの小粒ピアス。
小さくてわかりづらいけど、丸めの十字型です。なかなか気に入っています。
頭についているのは雑誌「sweet」の付録のシュシュですが、家事をするのにかなり
役立っています。

あ、はよ勉強せな。
はよはよ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
