B.O.O.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
花より男子ファイナル
映画、「花より男子ファイナル」を見てきました。
これは一人で見てきた。

すっごくよかったー。ニヤニヤしながら見てしまいました。
松潤エエなぁ。
私は人妻だから、もう松潤とどうこうなることはないんだなぁ…とぼんやり思ったものの、
映画を見たあとは、寂しくなりサッとうちに帰りました。


そして余韻が残っているうちに、道明寺(松潤)のセリフ、
「俺はお前との未来に何の迷いもねえけどな」
を夫に言わせみた。

なんか違う。

にこにこしながらではなく、シリアスな表情でとか
もっと自信たっぷりに、とか注文を出してみたけど
なかなか映画のようにはいかないですね。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
