B.O.O.
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今日のブランチ
冷やし中華です。最近ブログをよく更新しています。
暇だからではなく、私のソウルメイトが仕事中にこのブログを閲覧するのを
楽しみにしてくれているとのことだったからです。
暇だからではない。
今後は、ショタコンなみに更新してやるぞ!
あ、しょこたんか。



最近の楽しみは、食後のアイスクリームです。今日はオハヨー乳業の「ジャージー乳業バー」

赤城乳業はもちろんだけどオハヨー乳業もいい仕事をします。

赤城乳業のサイトをのぞいてみたら、「ガツンとみかん」は今年で10周年らしい。
そういえばそうだよ!だって私、大学の生協で見つけてガツンとみかんを食べ始めたもの。
なつかしい!大学デビューをしてパーマをかけたらクリスタルキングになっちまった頃のことね。
冷凍庫にガツンとみかんをたくさんストックしていたっけ。

そうそう、ガツンとみかんのサイトで以下のことがわかりました。

Q.ガツンとみかんはどうやって考えたアイスですか?
A.中高生が食べていたみかんの缶詰を凍らせて食べることはできないか。なんとかアイスにならないか。そんな発想から生まれました。


Q.パッケージにはどうして青空が映っているんですか?
A.中高生にたくさん食べていただきたいという思いから青春を感じる夏の青空を採用しました。


対象は中高生だった。あたし食べ始めからアウトや。


サイトで「ガツン、と○○!!」の○○に入る、食べたいフルーツや思いついた言葉などを
募集していたので、
「ガツン、とチェリー!!」で応募してみた。
中高生対象には刺激が強かったかしら、ハハハハ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
