B.O.O.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日のできごと
今日は前職の人と会ってランチをした。
前の会社もいろいろあるのね。

食べたのはインドカレー。ナンはナンておいしいんだ。
最近自分の作ったものばっかり食べてたけど、人に作ってもらうとおいしいなあ…

ランチの後はパークタワーに寄ってコンランショップをみてみた。
コンランショップは丸ビルのほうばかり行くけど、やっぱり丸ビルの店舗のほうが入りやすくて好きです。
敷居が高いというか暗いというか落ち着いてるというかうーむ。
ハイアットがあるからおハイソな方向けなのかな。
ハイソってまだ使いますか?

DSC07977.jpg
MOLESKINEのスケジュール帳を買った。
今月から2009年の12月までのもの。なんとタイムリーな。
意外とちょこちょこと予定が入るので、手帳にまとめておこうと思った。
ちなみに明日はたぶん結婚後初めての飲み会。

妻なので大人な飲み方をしてきたい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
