B.O.O.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今日のブランチ
今日のブランチ。
鶏肉を団子にしてセロリと一緒にコンソメで煮てみた。
なかなかよかった。あと、じゃがいもとニンジンのきんぴらもなかなかよかった。

天気悪いなあ…
髪の毛がどうにもおさまらなくなっています。
伸び放題だし。

不労者だけに浮浪者みたい。
…くだらん。

今日はハローワークにいきます。失業手当の申請と職探し。
このモサッとした髪型だと生活に困っている感がよく出ていて
かわいそうにと良い仕事を回してくれるかもしれん。

いや逆かな。

ニート(neet)だけにニート(neat)な髪型・服装にしていったほうが印象よくて
良い仕事を回してくれるかもしれん。

くだらんとんちを利かせていないで外出の準備だ。

デザートはヨーグルトバナナにはちみつ。
おいしかた。



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
