B.O.O.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ロングバケーション
実家に帰っています。
みなさんはお仕事でしょうが私は暇なのでブログが長いですよ。

このあと2週間くらい実家です。
社会人になってからこんなに長い休みなんてとってなかったので貴重です。
大事に過ごそう!と思う半面、だらだら流れていきそうだなぁ…とも思っています。
いかん。
何か色々習得しなければ。

今日は夕食の手伝いをしました。
白和えを作るように言われたので、いつもの自己流でいこうとしたら
母に、豆腐はレンジでチンして水気を抜くんだといわれました。
キャーウッソー 知らなかったァー

チンしたら水分でた!
今日の一番の収穫は、白和えのときは豆腐の水分をしっかり抜くということでした。
覚えたこと少ないな。


----------------------------------------------------


帰省するとき実家宛てに洋服を詰めて送ったんだけど、
寝る時のことを忘れていてパジャマがありません。
仕方がないので、下は高校のときのジャージを、上はうちにあったスキッパーを。
ダッセー

高校の頃のジャージはダサい青色で、スリムジーンズみたいに裾に向けて
すぼまった形をしています。
ファスナーなどもついていないので、裾はすぼまりっぱなしです。ダサい。


おしゃれなコはジャージの裾に切り込みを入れたり、冬でも夏用の短パンを履いたりして
このダッサいジャージをなんとかしようとしてたけど、そういうことやっちゃうってことが
かえってかっこ悪いのにと私は思っていました。ひねくれていたね。
文化祭とかも、あーあんなに熱くなっちゃって…ダッサイの…
なんて思っていた。よくない。


しっかしほんとにダサいジャージです。
ダサい格好させておかないと洒落ッ気づいて
学生が勉強しなくなるから敢えてダサくしてるのかも。

寝よう。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
