B.O.O.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
文具品
文具品

仕事をしていたとき使ってた文具品です。
好きな文具品でデスク周りを固めればモチベーションもあがるだろうと思って
使ってたけど、デザイン性が高いと使いにくい…
デザインが優れていて使いやすいというものもあるんだろうけど、
私が使ってたのはたいがいがいただけませんでした。


左上はクラフトデザインテクノロジーのホチキス。ステープラーか。
でかい、おもい。
でもたまにしか使わないものだったしスタイリッシュだしで使ってました。

左下のアマダナの電卓。
これは…あまり悪くいいたくないけど、こんなの売っていいの?
と思うくらいあんまりな打ちごこちでした。
仕事で頻繁に使う人にはお薦めしません。
ちょっと使うにはいいかもしれないけど。
3日我慢したけど、すぐにカシオの電卓に変えてしまいました。


右下の名刺入れは、革がクロコのようにもウロコのようにも見えます。
ルミネのお店で買ったけどブランド名忘れちゃった。
エグいデザインだけど私は気に入っていました。
しばらく無職だからクーポン券とかポイントカードとかレシートとか入れておくかな。

…。


右上のだるまみたいなのは鳥の形をしたテープ糊
でクチバシ部分からテープ糊が出ます。
これは使い心地もよかったけどいかんせんコストが!
すぐ替えが必要になっちゃうのでもったいなくてあまり使えませんでした。

最後のブルーの円柱はステッドラーの鉛筆削りです。
鉛筆派なので。デザインだけでなく、使い勝手もよかったです。


文具品はしばらく使うことないと思うんけど、また働くときのためにとっておこうっと。
でもアマダナの電卓はインテリアにしかならないかなぁ…

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
