B.O.O.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
叙々苑
今日友達と生まれて初めて叙々苑へ行きました。
クイズ番組の賞品でお食事券がよくでてくるところだというくらいしか知らなかった。

私にとって焼肉は松江で家族と行くものでしたし、東京に出て来てからはたいして行く機会もなかったですし、それに行かなくても別によかったのです。
そういえば、ついこの前まで吉野家も行ったことなかったの。


叙々苑では上カルビを、これ一枚六百円だわ…と計算しながら食べました。
二枚で結構良いがランチ食べられる…もちろんとてもおいしかったけど。

叙々苑もいいけど私は魚肉ソーセージが好き。
彼氏だって魚肉ソーセージを買う私をカワイイと言ってくれるんだから!
魚肉ソーセージは塩分がすごくて寝る前に食べると喉が渇いて目が覚めるんだぞ

早く寝よー
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
