B.O.O.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
くさくさ
仕事の疲労がたまりくさくさ。

仕事中に疲労を感じたら、くだらないお喋りをすると疲れが少しとれます。

使用している、とある殿様商売のソフト会社の担当者が
ムカつく上に非常に使えないので、(来社してソフトの説明をしてくれと
頼んだら断ってきたらしい。 この、おとの様が!)
その担当者に「電話して苦情を言う」シチュエーションを妄想して気分を晴らしました。

たとえば。おバカなOLとして電話をして

「使い方がよくわかんないので、来て説明してほしいんです~。
え??きないんですか?きてくれないの?ダメなの??うそー うそー うそー 
仕事できなーい!だってデータ出てきないし。あ、やっぱりまた出てきなぁぁい」

ってやるとか。
あの担当者なら客の電話でも途中で切るよね。
切られたら、今度は上司から電話してもらって
「うちのモネアちゃんの電話切ったな!!」
とか言ってもらおうね。
とかさ。
職場のアイドル、モネアちゃん。


くだらない話はホント、ストレスの解消になります。
くだらないブログを書くことも。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
