B.O.O.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
革の編みバッグ
mangobag



これは確か、去年の今頃mangoのセールで買ったバッグです。
ちょっと出かけるのにとても便利です。
ヴォッ… に似ているような気がするけど、これは網目が並行だし、あの独特の編み方じゃないし、
イケるよねと思った覚えが。

ポシェットっていうのか斜めがけっていうのかよくわからないけど、両手が
フリーになるバッグはとても便利ですね。
満員電車でよろけても安心です。いや、ほんとに。
那須

↑かけるとこんな感じ。これは去年の初夏かな。はやく暖かくなれー
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
