B.O.O.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スターバックス桜タンブラー'08
桜タンブラー08

スターバックスのサクラタンブラーです。
あまりにかわいくて店で興奮しました。うげえええ!かわいい!!

HPでは詳細がわからなかったけど、サクラの花びらがコラージュのようになっていて
これはこれはたまりません!
ピンク!!!

桜タンブラー08-1


最近お店に桜関連のものがたくさん並びだしていて、気持ちが焦ります。
春が来ている

でも、
冬についた肉が落ちていないし
重たいもっさりした黒いコートを着ているし
あろうことか3月になって風邪をひいてしまった(あろうことか)し
で、自分がまだ冬にいるので置いていかれたような気持ちです。
くそう!
春に追いつかなければ!
そして薄いピンクのカーディガンを着たい!

去年は、井の頭公園、千鳥が淵、新宿中央公園、目黒川沿いなどにお花見に行きました。
今年もいくぞ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
