B.O.O.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
友達の恋愛相談
またまたアフタヌーンティーをしてみました。
今度はマンダリンオリエンタルホテルの中。ここもやはり上等なホテルでした。

目的は友達の恋愛相談です。
事前の彼女の話では
「相手に見込みがない…普通の恋愛がしたい…」
とのことだったので、恋の相手は既婚者か彼女持ちなのかなあと睨んでました。

お茶したのはセンスというお店。すてきなお店でしたが
隣のテーブルにはどう見ても不適切な関係の二人がいて。
おねーちゃんとおじちゃまが向かい合わせではなく、隣どおしにくっついて
不適切に座っていました。
アフタヌーンが「昼下がり」な感じ。


そんなテーブルの隣で友達の話を聞きました。
私は勝手に友達が既婚者に恋してるんだとばかり思ってましたが
実際は違った!

勤め先の弁護士事務所代表、48歳独身男が好きなのでした!
イヨッ!歳の差21歳!


48歳かぁ…
彼女がいうにはお互い相手のことが気になっていながらも
歳の差や立場を気にして一歩踏み出せず、といったところなんだそうです。
そりゃまあそうだろうなぁ


彼の写真を見せてもらいましたが
漫画に出てきそうなかんじの「オッサン」で、なんてコメントしてよいかよくわからなかった。
これがやり手の弁護士なのね…

でも彼が仕事を頑張ってる姿にはときめいてしまうんだそう。
メタボなお腹も低い身長も愛しいんだと言う彼女が本当に嬉しそうだったので
これが恋愛に発展して幸せになってくれればいいなぁと思いました。

しかし、48歳でメタボでも27歳に恋してもらえるんだから男の人はいいですね。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
