B.O.O.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
パック酒 ワイン
酒

ワインのパック酒です。
誰が買うんだこんなもの!と思いながら買いました。
だって、私はよく知らないけどワインは匂いをかいだり舌の上で転がしたりするものだと聞いています。

それをパック酒にするなんて
発売まで社内でも賛否両論があったんじゃないかなぁ…と


前にも書いたけど、赤ワインを飲むと唇がヨウ素液に反応したみたいになるので
そういう点ではこのワインをストローで飲むっていうのは画期的かもしれないです。
唇がムラサキ色にならない。

あとは、容器が「紙パック」なのでジュースを飲んでるように見せかけて
ワインを飲むことができるという点でも画期的かも。それがどういう時なのかよくわからないけどな。


あ、ブログをぐだぐだ書きながら1パック飲んじゃいました。
気分よくなってきた☆
ちゅーちゅー飲めるし102円という驚愕の値段だしまた買ってしまうかも。
私みたいなのが買うんだこれ。


※コメントのお返事を書いたのに反映されてない!
なんでだろう
またもう一度書いてみます。すみません。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
