B.O.O.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ウエスティンホテルでアフタヌーンティーをした
週末、大学時代の友達が岡山から遊びに来たので久し振りに
仲よくしてた数人で集まりました。
1人が、ウエスティンホテルのアフタヌーンティーがよかったと言うので、
どれどれ…と行ってみることに。
行った事ないけど上等なホテルだと聞いています。

ホテルの内装はやっぱりお高そうなかんじ。
重厚長大なかんじ。
長大は余計ね。

本格的なアフタヌーンティーセットを経験するのは
初めてでしたが、話に聞いていたとおりすごいボリューム。
とても全部は食べ切れません!

afternoontea


サンドウィッチにキッシュ、甘いケーキとタルト、スコーン、クッキー、ゼリー…
それぞれとてもとてもおいしいけど

「一番下のプレートに焼きソバが載ってたらな…」
と途中でミもフタもないことを言ってしまった。
けれど友達は皆同意していました。

食べ切れなかったので、クッキーやスコーンは
給仕さんの目を盗んでそっとナプキンに包み、鞄にしまいました。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
