B.O.O.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
金欠とブログ更新
ブログを書くモチベーションが落ちています
と同時に金欠だ。

どっちが先かわからないけど相関してるような気がします
こういうとき「鶏が先か卵が先か」とすぐに言いたくなる

金欠だからブログ書きく気がおきないのか、ブログ書く気がおきないから金欠なのか

あ、どう考えても前者しかないや
鶏もくそもないや
朝からいらん頭を使った。

昨日は節約を心掛け、食費に340円しか使いませんでした。
昨日までなら朝ご飯の段階で軽くオーバーしてた金額です

朝ごはんは昔炊いて冷凍してた五目ご飯、昼100円のカップ蕎麦、夕100円の野菜ジュース、夜140円芋の形をしたパン(2個入り!ホクホク)

給料日までひもじい生活を続けてみようと思います

コメントのお返事が滞っててすみません
夜返します!

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
