B.O.O.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
気晴らしリング
ring


なんとなく気分が晴れないことがあったのでピンキーリングを購入。
欲しいなあと思っていたけど、あまり高くなくて気に入るのが
なく、買えずにいました。

右手はイエローゴールドの指輪、左腕にはフェイスが銀色の時計なので、なんとなくバランスとれていいかなぁと思ってシルバーと9金が使ってあるこれに。安っぽいかな。エルメスの指輪に似たようなものがあったような…

でも気に入る気に入らないよりも、とにかく今日欲しかったのです!

買ってつけてみて4時間後くらいに、気分が晴れる出来事があり、
買ってよかったと思ったのでした

そういえば左手小指にピンキーリングをするといいことがあるらしい!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
