B.O.O.
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
ヴァイオォ ホァザォァード フゥァァァァイヴ
ゲーム、普段はほとんどしませんが、するなら怖いやつが好きです。
バイオハザードシリーズが好き。(他に好きだったのはクロックタワーとかサイレントヒルとか)
バイオハザード5が出るのが楽しみです。
PS3でダウンロード?するとちょっとだけプレイできるんだけど、これがもう怖くて怖くてたまりません。
映像が綺麗すぎるので怖さがパネエ!

1_20090222044011.jpg

こんなのにこんなので殴られたら即死んじゃうよ
コーションだのデンジャーだの言ってる場合じゃない!!!
草で元気になるとか嘘!!

3月9日の発売が待ち望まれます。こわいよー。

働いているの
月曜日からハケンで働いているの。
とても大きなお金持ちの外資企業なため、世の中にはこんな会社があったのか…
と、非常に小さな会社で働いてた私は圧倒されています。

ご馳走になったVIRONでのランチ代を「ランチミーティング」と称して経費で落とすなんて、
「私、卓上の加湿器欲しいからたのめーるで注文しといてー」なんて、
みんなが普通に座ってる椅子が一脚10万円以上するだなんて、
こういうの、大きい会社では普通なんでしょうか。
わたすは、びっくりすただ。
前の小さい会社では備品の注文には代表決裁が要っただよ!

さて、明日は部署の人のほとんどが出張です。
特に頼まれてる仕事もないわたす。
明日は一日ネットを見ているかエクセルのお勉強でもしようと思います。

あとは、一人出張に行かず残ったおじさんが
「では、明日は普段できないような会話でもしましょうか」
と言ってたので、普段できないような会話でもしてきます。
染料
先のピンクに染めた時の染料についてご質問いただいたので書いておきます。
こういうのはなんだか嬉しいですね
テレテレ

花や草をかきあつめて染めたわけではないですよ!!!!
私ならやりそうとそういうご意見もいただいたので。
プリプリ

あああ、染料の話です。
dyloncold00.jpg
使ったのは、ダイロンコールドという染料です。
これ
私は新宿オカダヤで買いました。服飾館5F Bの毛糸売り場にあります。
使った色はA11のタヒチローズという色。
ムラなく染めるコツは私が思うに、最初にトートバッグを洗濯しておくことだと思います。
(というか、説明書に最初に洗うように書いてある…)
めんどくさがりの私は買ったままをいきなり染めたのでバッグの撥水加工??みたいなものに
苦労しました。
染まれ~~と、ずーっとバケツの中でもんだりかき混ぜたりしてました。楽しかったけど。

よかったら試してみてください。
自画自賛ですがとても気に入ってるので。
ピンクのトートが デール&デルーカ ? でないよー
25.jpg


ピンクに染めて持ってみたくて、それだけのために買いました。
ムラができちゃったけど春っぽくて気に入っています。
お花見に持ってゆきたいー。
すらっと空耳
9_20090208003842.jpg

たまには何もなくても更新してみようかな。へへへ。
今よくCMで流れてる「すらっと」を飲んでみました。アルコール3パーセント。
なのにくらっとしてきちゃったよ。
歳とともに酔いが回るのが早くなってきたような…。いつもより多く回っております。
って、こういうわかるんだかわからないんだかっていう微妙なラインのこと書くの
もうやめようかな。若い人には伝わらないかもしれないもの。自己満足なんだな~。

私が判断基準にしてるのは「ピッコロがタマゴ出すやつ」ってわかるかどうか。
これ、インパクト強かったもん。伝わらなければ、若い人なのだと思うことにしているの。
img_228001_18383266_0.jpg

ちなみに私は「ピンポンパン」がわからないので、これを知ってる人は
私より大人だろうなと思っています。

若いとか大人とかではなくみんな気になっているであろうことについて書いちゃおうっと。
どんだけ広告費を使ってるんだろう…と気になるプロアクティブのCM曲。



サビの部分を私はずっと
「キスをして~るなんてクールでしょ~」だと信じてたんだけど実際は
「キスを~した~くなってく~るでしょ」みたい。

私の思いこんでた歌詞だと小生意気な小学生みたいですね。
「あたしもうキスしてるなんてクールでしょ?」って同級生(小3とか)に自慢する感じ。
あー自分で書いててもくだらないーーー

あと、ヴィダルサスーンの安室ちゃんのCM。
セバスチャンって聞こえるところがあって気になっています。
CMの雰囲気がなんだか中世ヨーロッパって感じだしセバスチャン?
セバスチャンって執事の代名詞みたいなイメージなんだけど。
実際はセバスチャンじゃなくてsave us だかnever stopみたい。
くだらないこと書いてたら酔いが覚めてきちゃったよーーー。

また何か悲しいことや嬉しいことがあったとき、酔ったときなどに更新します。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
