B.O.O.
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
車の運転
田舎では足は車です。
ペーパードライバーとなってしまった私。直進と右左折くらいはできるんだけど
バックでの駐車なんてマジでバイヤーです。ヤバイってことです。
でも病院まで車なしじゃ行けない。バスも考えたんだけど、車に慣れておこうと
ちょっとずつ乗るようにした。

今のところなんとかなっています。
駐車場はラッキーなことに空いてることが多いので、ひとまずバックしてみて
収まったところがゴール。空いてないとできない技だけどさ。

今回の帰省ではお洋服をたくさん持って帰りました。
いつもわりと着たきり雀状態で帰るんだけど、お見舞い行ったりするときに
華やかにしていって母の目を楽しませちゃろうと思って。
靴も3足入れて帰った。

そしたらさー、昨日なんてお洒落したら若奥様風になっちゃって
VERYとか出てきそうな(VERY読んだことないけどイメージ)小マダムみたいな感じ?
田舎でこんな格好してたら噂になっちゃう。

と一人で思っていました。

作った服も持って帰りましたー。
母の知り合いの人にステキなの着てるわねと誉められた!!

私は黙ってたのに母が「この子これ作ったんですよ」などと余計なことをいいくさって。
そんなの知り合いの人からしたら「あらすごいわね」って言わなきゃいけなくなるじゃんかまったく。
ああいうところが困るのよねー。

でもこのキャミソール、すげえ活躍しています。
あんまり暑いときは一枚で着て
(構造的に二の腕が少し細く見えるように作ったの。すごく少しだけど)
あとはグレーのパフスリーブのカーディガンを羽織ると、ゴミ捨てから買い物からお見舞いまでいけます。
墓参りにはちと派手かしらん。
もう少し涼しくなったらこのカーディガンを合わせたいの。

まだあつい

あー母から電話かかってきた。
病院だと株価が見られないからネットでチェックしてくれだと。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
