B.O.O.
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
早速開いてもらった送別会
プチギフト

実は会社を辞めることにしたのですが、早速送別会を開いてくれた人たちがいました。
ごちそうしてもらい、プレゼントをもらったのでそのお返しに選んでみました。
男の人には鳥、女の人にはお花の模様のバッグにキャンディが入っています。
「私の部屋」で見つけました。

ちなみにもらったプレゼントで衝撃だったのはこれとこれ。
トランシーバー
スポンジ


ETのトランシーバーと、体を洗うスポンジです。
スポンジのほうは「なんかこんな感じのぬいぐるみ持ってたから」
と渡されました。きっとたらちゃんのことでしょう。

トランシーバーについては困ったな。引っ越しを控えているのだ。
フラット?バレエ?シューズ
20080427161102
ヒールで歩いてたら足が痛くなったので、小田急のセールで買いました。
その場で履き変えて帰った。
ゴールドのキラキラは見てると派手だったけど、肌に馴染んで意外と目立ちませんでした。
無農薬野菜
20080423124502
たくさんいいただいたのでサラダにしていたら、てんとう虫がでてきました
かわいいねぇ
叙々苑
今日友達と生まれて初めて叙々苑へ行きました。
クイズ番組の賞品でお食事券がよくでてくるところだというくらいしか知らなかった。

私にとって焼肉は松江で家族と行くものでしたし、東京に出て来てからはたいして行く機会もなかったですし、それに行かなくても別によかったのです。
そういえば、ついこの前まで吉野家も行ったことなかったの。


叙々苑では上カルビを、これ一枚六百円だわ…と計算しながら食べました。
二枚で結構良いがランチ食べられる…もちろんとてもおいしかったけど。

叙々苑もいいけど私は魚肉ソーセージが好き。
彼氏だって魚肉ソーセージを買う私をカワイイと言ってくれるんだから!
魚肉ソーセージは塩分がすごくて寝る前に食べると喉が渇いて目が覚めるんだぞ

早く寝よー
ラバーズアゲイン
最近忙しく、職場の雰囲気が殺伐としています
でも昨日、EXILEの曲は一曲しか知らないけど私は彼らの有料モバイルサイトの会員なんだという話をしたら、アホだーみたいになりちょっと空気が和んでよかった
ボーカルの人の画像が欲しくてさ…

まだ水曜日なのね!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
