B.O.O.
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もらったプレゼント
r

あまりに細いリングにあまりに小さいダイヤがついてるので
最初に見たときはおもちゃかと思いました。
今見てもおもちゃに見えるのですが。

「女の人の指に、男にはとうていはめられそうもない華奢な指輪が
ついているのを見るとドキッとするから」
とにかく繊細なものを探したのだそうです。


…ふうん。

なんとなく言いたいことはわかるけど
石も大きくリングも太いと私はドキッとするよ。
スポンサーサイト
クリッスマス
クリスマスの時期に恋人がいるのは確か4年ぶりです。
4年…とても長かったような気がする。
オリンピック選手はこんな長い間次の大会を待つのですね。


クリスマスなんて恋人がいないときはとにかくさっさと過ぎてほしかった。
26日になればモミを松に変えるくせにとクサクサしていました。
オーナメント見るとウゲェと思ったし、自分の部屋にはクリスマスめいた
ものはもちろん置かなかったし、クリスマスソングなんて耳に入れたくなかったし。
ワム?


ところがひとたび恋人ができると現金なものです。
オーナメント買ったりモミに手を出したり。
オリンピック招致に成功した地元みたいです。
友達の恋愛相談
またまたアフタヌーンティーをしてみました。
今度はマンダリンオリエンタルホテルの中。ここもやはり上等なホテルでした。

目的は友達の恋愛相談です。
事前の彼女の話では
「相手に見込みがない…普通の恋愛がしたい…」
とのことだったので、恋の相手は既婚者か彼女持ちなのかなあと睨んでました。

お茶したのはセンスというお店。すてきなお店でしたが
隣のテーブルにはどう見ても不適切な関係の二人がいて。
おねーちゃんとおじちゃまが向かい合わせではなく、隣どおしにくっついて
不適切に座っていました。
アフタヌーンが「昼下がり」な感じ。


そんなテーブルの隣で友達の話を聞きました。
私は勝手に友達が既婚者に恋してるんだとばかり思ってましたが
実際は違った!

勤め先の弁護士事務所代表、48歳独身男が好きなのでした!
イヨッ!歳の差21歳!


48歳かぁ…
彼女がいうにはお互い相手のことが気になっていながらも
歳の差や立場を気にして一歩踏み出せず、といったところなんだそうです。
そりゃまあそうだろうなぁ


彼の写真を見せてもらいましたが
漫画に出てきそうなかんじの「オッサン」で、なんてコメントしてよいかよくわからなかった。
これがやり手の弁護士なのね…

でも彼が仕事を頑張ってる姿にはときめいてしまうんだそう。
メタボなお腹も低い身長も愛しいんだと言う彼女が本当に嬉しそうだったので
これが恋愛に発展して幸せになってくれればいいなぁと思いました。

しかし、48歳でメタボでも27歳に恋してもらえるんだから男の人はいいですね。


パック酒 ワイン
酒

ワインのパック酒です。
誰が買うんだこんなもの!と思いながら買いました。
だって、私はよく知らないけどワインは匂いをかいだり舌の上で転がしたりするものだと聞いています。

それをパック酒にするなんて
発売まで社内でも賛否両論があったんじゃないかなぁ…と


前にも書いたけど、赤ワインを飲むと唇がヨウ素液に反応したみたいになるので
そういう点ではこのワインをストローで飲むっていうのは画期的かもしれないです。
唇がムラサキ色にならない。

あとは、容器が「紙パック」なのでジュースを飲んでるように見せかけて
ワインを飲むことができるという点でも画期的かも。それがどういう時なのかよくわからないけどな。


あ、ブログをぐだぐだ書きながら1パック飲んじゃいました。
気分よくなってきた☆
ちゅーちゅー飲めるし102円という驚愕の値段だしまた買ってしまうかも。
私みたいなのが買うんだこれ。


※コメントのお返事を書いたのに反映されてない!
なんでだろう
またもう一度書いてみます。すみません。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。