B.O.O.
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
携帯電話
ケータイ


そうそう、一月ほどまえに携帯電話をかえていました。
auだったのをsoftbankに。
電話代がどのくらい安くなるのか楽しみです。

この携帯電話のカメラ機能を使って下のカーテンワンピースの
写真を撮ったのです。ね、いまいちでしょ。
でもその他の機能は気に入っています。地デジ放送が観られます!


ところで下シャツワンピースの記事で「拍手」を4ついただいたのですが
少なくとも4人の方にはトラップ一家の「カーテン服」がわかってもらえたということでいいのかな。
わかってもらえているとうれしいです。

ワンピースは会社に着ていったのが今日で2度目だったんだけど
今日は「タッセルが曲がってるよ」といわれました。

あっはっは!
おもしろいことを言うねえ



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
